フィリピンで航空留学

私達はフィリピンへの航空留学サービスを提供しています。
フィリピンへの航空留学のメリットはたとえば以下があります。
 ・物価が安い
 ・英語圏である
 ・親日である
 ・日本から近い(時差がない、航空費が安い、移動時間が少ない、交通費が安い)
 ・気候が年中温暖である

もちろん日本国内でのトレーニングも行っております。
フィリピンで飛行機の免許を取得後に日本に戻って日本の天候に慣れるための
完熟トレーニングも行っています。

航空留学のWCCアビエーションアカデミー日本校 公式サイト

また英語レッスンやフィリピン現地の観光など、ちょっと面白いサービスもご用意していますので
思い出に残る航空留学をご提供させていただいております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。