セスナの免許をとりたいならいまはこのサービス

最近、パイロットの免許を取得するのに、求められる英語のレベルがすごく上がってきています。
昔は中国などで英語ができなくても免許は取得できましたが、
※それもいかがなものかと思いますが。。
フィリピンでトレーニングをしてある程度のレベルまでパイロットとしてのコミュニケーションができれば免許は取得できました。
でも、ここ1~2年でそれも難しくなり、
かなり英語のレベルは求められます。

そうなると実際にパイロットの免許をとれる日本人はかなり少なくなったのが現状です。

以前と同じくらいの英語レベルで免許が取得できるのは
今のところ、えいとアビエーションくらいだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。